忍者ブログ

大盛りブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続報! 幹部が強制わいせつ疑惑の野村総研が被害者女性を逆提訴!
「嫌だと言ってるのに無理やり部屋に上がり込まれて押し倒された」「仕事の話と呼び出されたら酒を勧められ、帰してもらえなかった」「酒を勧められ、飲んだら急に意識を失った。気付いたら裸にされていた」 これらはいずれも、日本を代表するシンクタンク「(株)野村総合研究所(以下、野村総研)」北京社上海支社副総経理(副支社長)のY田氏による強制わいせつ行為に関する、複数の女性からの証言である。
http://news.livedoor.com/article/detail/5648286/

ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。

任意整理・自己破産は専門家へ相談【自己破産債務整理ガイド】


PICKUP
携帯で占い☆四柱推命
高知で営業の派遣
パック旅行
茨城で医療系の派遣
債務整理「三重県」
おりこ さいむせいり
カーナビ等装備品で違う査定額
クロンボー城
行方不明者捜索の専門機関
あいどる!? ま行
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー
Copyright ©  -- 大盛りブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]