忍者ブログ

大盛りブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“二日酔い映画”のせいで、山本譲二と吉幾三が、あの“フーターズ”で大暴れか?
ムービーエンターの編集部が、ある興味深い情報をキャッチした。本日、21日、演歌界の大御所である山本譲二と吉幾三が、あのタンクトップとオレンジ色のホットパンツのセクシーコスチュームで有名な「HOOTERS TOKYO(フーターズ)」に現れるらしい。ワビサビの世界の男性も、女性の色香には弱いのだろうか。 実はこれは、映画『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』のイベントの一つ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5648389/

「世界平和」、、、これを聞いたらすごく気持ちが晴れやかになる人と
私みたいに、どうせムリな事ですね。。とため息をつく人がいますね。
全く悪い事しようとする奴がいるから捕まえなければならないという
労力が生まれるわけで犯罪のない世の中が作り出されれば、警察もいら
ないし事件に巻き込まれる不安もないし、、、、。
もう少し世の中が平和になればな〜。。小さな事からこつこつと。




PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
カテゴリー
Copyright ©  -- 大盛りブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]