忍者ブログ

大盛りブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性に暴行容疑で東電社員逮捕 抱きつき、押し倒す
 路上で女性を押し倒したとして、警視庁牛込署が暴行の疑いで、東京電力社員前道篤容疑者(21)を現行犯逮捕していたことが20日、分かった。逮捕容疑は14日午前0時45分ごろ、新宿区市谷山伏町の路上で、帰宅途中の30代の女性会社員に後ろから抱きつき、押し倒した疑い。牛込署によると、女性が悲鳴を上げたため、前道容疑者は逃走したが、駆け付けた署員が取り押さえた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5647465/

昔はジュース大好きでしたが、今はお茶がめちゃうまいです。
歳とっていく度に、好みが変わっていきますね。
大人の階段の〜ぼる〜♪って歌がありましたけど、誰の歌でしたっけw?





任意整理・自己破産は専門家へ相談【自己破産債務整理ガイド】


PICKUP
結婚式写真の出張撮影
CX用語 一枚
トヨタプリウス 中古車買取情報
千葉で債務整理をする
悪徳商法
青森の引越し業者
会社設立しよう!〜群馬県〜
キャッシング取立て相談「青森県」
借金苦からの生還
イベントで婚活
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー
Copyright ©  -- 大盛りブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]