忍者ブログ

大盛りブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小向騒動で【酒井法子復帰計画】丸つぶれ
小向騒動で【酒井法子復帰計画】丸つぶれ 酒井法子の復帰が暗礁に乗り上げたという。 「長年世話になったサンミュージックを無視して、素人の【後見人】が暴露書籍などの話を進めてしまった。結果、書籍もまったく売れずにくすぶっていました。そんな時に、小向美奈子の覚醒剤逮捕状とマニラ逃亡というインパクトのある事件が起き、なおかつ市橋達也の逃亡記が発行されこちらはベストセラーとなっている。完全に、酒井法子の贖罪の事なんて一般人はおろか業界人まで忘れている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5357102/

「礼も過ぎれば無礼」といういい言葉がありますね。
よかれと思って必要以上に丁寧にしてもかえって失礼ですよという意味で
すね。何でもかんでも丁寧にしといたらオッケーとはいかないようですw

PICKUP
ムダ毛ゼロ!溝の口で全身脱毛
奈良で引越し手続き
子供保険 あいおい損保
猫の種類/セルカークレックス
任意整理をすると借金は必ず減額できるのか?
特定調停 裁判所
自己破産[岡山]
傷害保険 あいおい損保
インテリジェンス 予定派遣
横浜 中途採用 求人情報
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー
Copyright ©  -- 大盛りブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]