忍者ブログ

大盛りブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原発被害仮払金100万円支給方針 震災と同レベル補償へ
 政府は8日、東京電力福島第1原子力発電所事故の被害者への仮払金について、東日本大震災の被災者と同水準の100万円とする方針を固めた。津波などの被災者には被災者生活再建支援法に基づき100万円が支援金の前倒しとして支払われるが、原子力損害賠償法は個人の補償額の規定がなく、原発被害者への不公平が生じることが懸念されていた。 福山哲郎官房副長官が8日、国会内で公明党の斉藤鉄夫幹事長代行に会い、こうした方針を伝えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5477574/

「頭が古い」とかいいますよね。
考えが古臭くて時代にそぐわない。古い風習にこだわって融通が利かない
ということですね。
でも昔の知恵には素晴らしいものがたくさんありますからね。

PICKUP
CX用語 両建
借り入れ延滞「富山県」
CX用語 転売
アルバイト とび工
クライスラーの中古車
岡山で会社設立〜登記・法人化〜
国内旅行傷害保険
ナチュラル系カラコン
プリウス 中古車 売却
浮気調査
PR
この記事へのコメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 
この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カテゴリー
Copyright ©  -- 大盛りブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]